JUDGE EYES:死神の遺言

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: Video Game

キムタク版龍が如くことジャッジアイズをクリアしました。コロナ自粛期間の暇つぶしと思って始めたわけですが、過去龍が如くシリーズ3作やって2作途中で投げ出したわたしでも、ストーリーが秀逸なのでとても楽しめました。バトル要素や尾行やチェイスミッションはストーリー進行が遅れるので後半になればなるほど鬱陶しく感じましたが、それでも全体としては名作と言える出来じゃないかと思います。木村拓哉のこともどちらかというとあまり好きじゃないかったんですけど、アイコンとしての木村拓哉の魅力っていうのがよく詰まった作品だと思いました。

クリア時間は30時間ほど。サイドケースと呼ばれるサブクエは1/3ぐらいの消化率。ただサイドケースは金策以外の理由ではあんまりやらなくても良かったかなと思います。