ガンゲイル・オンライン

YoutubeのTHE FIRST TAKEというソニーのチャンネルで、ReoNaのANIMAを聴いてその声色にやられてしまいました。基本Netflixではイントロ・アウトロ全部飛ばしてるので、SAO見てたとき全然気にもならなかったのですが、THE FIRST TAKEで聴いたReoNaは衝撃でした。

で、ReoNaにハマったその流れで劇中キャラの歌をReoNaが担当しているガンゲイル・オンラインを見ました。SAOまでのつなぎのサイドストーリーとしては十分楽しめました。しかしSAOは面白いと思うし好きなんだけど、SAOが好きな自分はあんまり好きじゃないんですよね。なんだろうこの感覚。