バイリンガルニュースMamiの文字おしゃべり

rebuildfmから始まり、ここ1-2年は一人で移動してるときは常にpodcast聴いています。でも日によってpodcastのストックがなくてさみしい思いをすることがあったのでいろんな番組を物色しているうちにバイリンガルニュースにたどり着きました。1年以上前にはじめて聴いたときはいまいちピンとこなかったんだけど、数ヶ月前に改めて聴いてみたらMamiさんのトークの気持ちよさにハマり、サブスクライブするようになりました。

この電子書籍はそのバイリンガルニュースのMamiさんのコラムですが、podcastを聴いてるようなノリでサラッと読めます。ページ数もすくないのですけど随所随所でいいこと言ってます。Mamiさんファンはもとより、バイリンガルニュース聴いてない人が読んでも楽しめるんじゃないかなと思います。

おわり!